料金設定は高い? | デリヘルの楽しさを、あなたも体験してみてください! menu

料金設定は高い?

考えている女性

金銭的な理由によって風俗遊びをあきらめていた人は、世の中で一番多いと思います。
他にも性病が怖いなど別の理由もあると思いますが、大半の人はお金に関する理由でしょう。
福岡でデリヘル嬢と遊ぶ際にもいくらか必要になるので、そうなるとやっぱりやめておこうかなという気分になってしまうと思います。

ではデリヘルの相場はいくらになっているのか?
費用については遊ぶ時間の長さで大きく変わりますが、一般的な話をすると60分で15000円、90分以上で20000円以上する場合が多いです。
60分15000円という金額は正直普通の人の感覚としては絶対に高いと感じてしまうと思います。
そしてデリヘル嬢を指名したり、オプションの使用によって費用はさらに高くなってしまうでしょう。
だから極力安く済ませたい場合は、変なことをしないでストレートに予約するのがベストです。

そしてひとつ忘れないでほしいのが、デリヘルによっては割引も対応しているということ。
割引についてはなんと毎月どこでもやっていることが多いので、常にチェックしておいた方がいいでしょう。
少なくとも1000円は安く遊べるようになります。
1000円といわれると大したことないように思うかもしれませんが、もちろんこれはあくまでも最低ラインでの割引です。
だから選ぶデリヘルによっては2000円、3000円、最大で半額くらいまで安くしてくれる場合もあるでしょう。
これはかなり魅力的な話ですよね。

さらにデリヘル嬢を呼ぶ時間帯を変えるだけでも、基本料金がかなり安くなる場合があります。
大体どこも夜だと高くなりやすいので、昼もしくは朝の時間帯を狙って一度遊んでみてください。