呼ぶ前に知っておこう | デリヘルの楽しさを、あなたも体験してみてください! menu

呼ぶ前に知っておこう

うつむいている女性

デリヘルで楽しいプレイを最後までするには、絶対にルールやマナーを覚えておかなければいけません。
つまり迷惑をかけるようなことは避けるようにすること。
これは当たり前のことです。
デリヘル嬢も人間なので、あなたがどのような態度で接するのかによって気分はまったく変わってきます。
できるだけ質のいいサービスを受けたいなら、デリヘル嬢の機嫌を損なわせないようにしなければいけません。

ではデリヘルにおけるルールやマナーとはなにか?
まず本番行為を求めなうようにすることは当たり前の話です。
やりたくなってしまったら、とりあえずアナルファックで我慢してください。

そしてデリヘル嬢の私物を勝手に触ってしまうことについても気をつけてください。
脱いだ下着や洋服を触られるだけでも不快な気分になってしまうデリヘル嬢がいますので、どうしても触りたい場合は許可をもらいましょう。

あとはカメラで撮影をすることは禁止されています。
魅力的なデリヘル嬢と出会った際には撮影してその映像や写真を残しておきたくなってくると思いますが、これは我慢してください。

また乱暴なプレイをデリヘル嬢にしようと試みないことも重要です。
暴力はすべてデリヘル嬢にとってリスクの高い行為ですので、万が一のことがあれば罰金などのペナルティを課せられてしまいます。
状況によっては警察沙汰も避けられないような状態になってしまうので、十分注意しておきましょう。

さらに、連絡先を聞き出す行為についても実はマナー違反だったりします。
ある程度仲良くなったあとならまだしも、初対面なのに聞き出そうとする行為は間違いなく嫌がられてしまうでしょう。