全体の流れについて | デリヘルの楽しさを、あなたも体験してみてください! menu

全体の流れについて

階段に座っている女性

デリヘルって結局なにができるの?そんな疑問が初心者の人だったら必ず生まれることになると思います。
そこで今回は初めて福岡のデリヘルで遊びたいと思っている人のために、デリヘルで体験できるいろんなことについて話をしていきましょう。

まずデリヘル嬢とのプレイに入る前には、絶対にシャワーを一緒に浴びることになります。
一応希望すればひとりずつ浴びるといったこともできるようになっています。
ただし浴びないといった選択はできませんのでそこはご了承ください。

あとはデリヘル嬢と一緒にベッドで本格的なプレイに移ることになるでしょう。
その際にはデリヘル嬢があなたをひたすら気持ちよくさせようとリードしてくれるので、あなたは基本的にじっとしていてもまったく問題ありません。
相手が彼女だったらさすがにそうはいかないですが、デリヘル嬢が相手だと全部任せちゃっても問題なしです。
もちろん自分からリードしていきたいという人がいたら、リードしちゃっても問題ありません。
ただその内容によっては逆に迷惑をかけてしまうこともあるかもしれませんので、プレイに慣れていない人はデリヘル嬢に攻め方を教わってみてください。

そして具体的にすることになるのは、キスとか全身リップ、あとはフェラチオや手コキなどのプレイになるでしょう。
要するにわかりやすくいうと、前戯とまったく同じような流れになるという話です。
だからデリヘル嬢と遊ぶときには、かなりいろんなプレイを堪能することになります。
ぜひあなたもいろんなプレイを体験して最高の思い出をデリヘル嬢と作っちゃってください。
ちなみにデリヘル嬢をイカせる必要はありませんので、まずは自分がイクことだけに集中していきましょう。